Monday, October 31, 2022

Lol 意味.「lol」だけじゃない「笑」を表すSNS英語スラング

Looking for:

Lol 意味 













































   

 

Lol 意味 -



  「lol」は「laugh out loud」または「laughing out loud」の略語です。日本では、面白いことがあったときに「(笑)」と同じような意味で使われています。 Laugh out Loud の略です。 ようするに、日本でいう(笑)や、wと同じようなもんです。 しかし、どちらかというとlolは、「大爆笑」といったところのようです。 日本の(笑 omg, idk, lolって英語?どういう意味がある??①. Hello!! イーオン出雲校です! 4月に入りましたね~☆彡. 突然ですが、、皆さんはネット上でomg  


Lol 意味.【LOLはもう古い】英語のネットスラング20選



  LOL または lol は、laugh(ing) out loud(大きな笑い声)またはlots of laughs(多くの笑い声)の頭字語であり、(特に英語圏で)よく使われるインターネットスラング laugh out loudまたはlaughing out loudの頭文字をとった略語、つまり頭字語で、直訳すると「大声を出して笑う」といった意味ですが、ネットスラングでは(笑)、もしくは    


No comments:

Post a Comment

ニホンザル|日本の山里|動物紹介 よこはま動物園ズーラシア公式サイト|公益財団法人 横浜市緑の協会 - ニホンザル の 亜種・変種・品種

Looking for: ニホンザル  Click here to ENTER       人間そっくり!?ニホンザルの性格をわかりやすく解説 | おさるランド[日光さる軍団].ニホンザル - Wikipedia   - спросил Патрик. Орел р...